ちよこれいとのはきだめ

21歳の女子大生。アニソン好きです。

自分の外見の悪さのせいで味わった辛い経験を上げていきまーす。

容姿の話はまだまだ続く。

いろいろあった悪い経験をあげてくよ。

 

小学校時代

・ダンスを習うも、圧倒的にできない&隣で踊っている子と体系が違いすぎて、?となり断念。

・クラスの男の子に、「こんなデブ好きなわけないだろ」と言われる。

・少年野球の開会式で、知らない男の子にあの女デブじゃね?と言われる。

 

中学校時代

・クラスの男子1人に「ジャイ子」と呼ばれる。

・話したこともない先輩に「ブス」と言われる。

 

高校時代

・顧問の先生に「前の部長は美人だったのにお前は…」的なことを言われる。

 

大学時代

・ハロウィンでコスプレした際死ぬほどの屈辱を味わう。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

chiyocolatea.hatenablog.com

 

まあ、こんなかんじでございます。

 

細かく見ていけばもっといろいろあると思うんですけど、今思い出せたのはこんなもんでした。

 

こうやって文字に起こしていくと別にそうでもなかったかなと思ったり思わなかったり…。

 

容姿に執着してるのって、私だけなのか…。